※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y1♥
ココロ・悩み

ネットでの情報に不安を感じ眠れない状況。日本の未来には可愛い子ども達が幸せに暮らせる社会を切望しています。

日本の未来はどうなると思いますか?

アメリカで選挙やってますが…。
ネットで色々見てしまい怖くて怖くて動悸がしてきて眠いのに眠れなくなります。
病気になりそうなくらい…。

可愛い子ども達が幸せに暮らせる日本であってほしいと切に願っています。

なんだかよく分からない文章ですいません。
ネットを信じやすく…本当に怖くて眠れないので投稿してしまいました。

コメント

なにがこわいんですか?

controlbox

今の私たちの状況って、親世代が作ってきた世界ですからねぇ…。親たちに自分らはバブルでウハウハしてたくせに不況を残しやがってこのヤローって思います。

不安に思ったり幸せを願うより、今精一杯頑張って、私たちが親に思ってるような気持ちを抱かせないようにした方がいいかなと思います。

しーちゃん

わかります…
私も怖がりなのに色々見てしまい
後で後悔するタイプです😢

バイデンが大統領になったら日本がどうなるか、みたいな話ですよね?違ったらすみません😅

ネットの話なんて何が本当かわかりませんし、すごく極端なことを書いて怖がらせたりもします。
本当に起きるかどうかもわからないことで不安になって今笑えなくなるのはおかしいと思うので、気にしないのが一番です!

危機感を持つことは良いと思いますが、考えすぎは良くないです。
美味しいもの食べたり子どもと遊んだりして忘れちゃいましょう😊

• y1♥

y1♥

そうです、そうです😢

本当に信じすぎちゃダメだとは思うんですけど…子供たちが大きくなった時にそうなってしまったらと考えるともう辛くて……😭

ありがとうございます😢💓あまり考えずに生きてかなければですね😭

• 11月9日