※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

生理前にやる気が出なくなり、仕事と育児の両立が難しいです。同じ症状の方いますか?婦人科で治るでしょうか?

子供産んでから生理前になるとやる気が全く出なくなるようになりました。仕事も育児も両立しないといけないのにこの時期になるとどうしてもやる気が全くおきません。
同じような症状の方いますか?
これは婦人科に行って何か処方してもらったら治るのでしょうか?😣

コメント

分かります😭😭
生理前と生理中が何に関してもやる気がなくなります。
ただ単に私にやる気がないだけなのかなーと思ってましたが同じ方いて少し安心しました。
生理後は何に対してもすごくやる気が出ます😂

• あかりん

あかりん

同じ方いらっしゃって嬉しいです。私もはじめは同じこと思っていましたが、産後生理が始まってから毎月同じ症状が起こるので絶対ホルモンのせいかな?と思うようになりました。3kidsmomさんは何か対策してますか?

• 11月8日

退会ユーザー

何も対策してないです😭
    そういう時期は家事などすべて手抜きしてしまっています💦

すっぽん小町というのがいいらしくて気になってますが😄!

• 11月8日
  • あかりん

あかりん

婦人科に行こうか私は悩んでます💦すっぽん小町はネットでしか購入できないですよね?いのちのははホワイトもきになります。

• 11月9日