※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

妊娠検査薬は3週間後に、初診はその後何週間後か知りたいです。排卵検査薬は19、20日が強陽性で、妊娠検査薬も濃く陽性です。病院への診察タイミングを教えてください。

産後生理が来ないで妊娠した人に質問です。
わかる人でも良いです!教えてください。


なかよしをしてから3週間後に妊娠検査薬をやりますよね?
その後初診をしに病院に行くのは仲良しから何週間後ですか?

早すぎても見えないと思いますので教えてください。

ちなみに排卵検査薬をやった時に19.20日が強陽性でした!
妊娠検査薬は、逆転反応を起こすくらい濃く陽性です!

コメント

らんらん

5週間後くらいですかね?
出血や痛みが無ければ☺️
検査薬して2週間後に初診行きました🙆‍♀️

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    15日に仲良しをしたんですが再来週に行くのがベストですかね?😊

    • 11月8日
  • らんらん

    らんらん

    それくらいだと
    心拍も袋も確認出来ると思います!
    待ちきれないですよね☺️
    楽しみですね!♥︎

    • 11月8日