※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

旦那さんが、毎日でもしたいってタイプです。ワタシは産後ほとんどそん…

旦那さんが、毎日でもしたいってタイプです。
ワタシは産後ほとんどそんな気にはなれず、本番はよくて月2回あるかなくらいです。
連日すごいアピールしてくるので、そろそろかなと思い、子供が寝たあと旦那さんのところに行くと、寝ていたようで、足でふとんをトントンとしました。すると動いたのでワタシは気づいたのかな?とおもい、見ていたら、突然びっくり飛び起きて、とっさに蹴られました。。心の準備をしていったのに突然蹴られて痛くてムカついてなんか悲しくもなってもう寝ると戻ってきました。
ごめんとは言われましたがもう性欲は冷めきりました。
寝ます。
(すみません、聞いてほしかっただけです)

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

そんな事されたら性欲も冷めきります…💦
もう触らないでって言っちゃいますね⤵︎ ︎