※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
妊娠・出産

6月29日に凍結胚移植をし、7月11日に陽性判定を受けました。6週2日のベビーチェックで何も見えず、再診が厳しいか不安です。流産か子宮外妊娠の可能性があり、尿検査結果は来週です。市販の検査薬は濃く出たが、状況が心配です。

6月29日に凍結胚移植をしました。7月11日に陽性判定をいただき、今日6週2日ベビーチェックでした。ですが、何も見えず。また1週間後に再診ですが厳しいですかね?病院からは流産か子宮外妊娠かと言われました。帰りに尿検査をして結果は来週です。今日、朝一に市販の検査薬やったら濃く出たんですけどね。袋すら見えないとダメですかね?

コメント

ともち( Ꙭ)

はじめまして!!私は不妊治療はかなり前にやめてしまったんですが、長年、不妊に悩まされてました。
7月16日に生理が6日遅れて検査薬した所、すぐ陽性が出ました。19日に病院行きましたが胎嚢見えず。次22人に病院。胎嚢見えず。来週見えなかったら子宮外妊娠かもと言われました。私も今日で6w1dです。たった今病院に来ています。
ドキドキしてますが、お互い胎嚢見える事祈りましょう!!

• かしれちん

かしれちん

コメントありがとうございます。見えるといいですね(*´∀`)

• 7月25日
  • ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

昨日、胎嚢見えました♡
    後は心拍です♡
    来週、月曜日がドキドキです!

• 7月26日