※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スーパーやららぽーとでよく買い物する方におすすめのクレジットカードを教えてください。

今まで現金払いでクレジットカードを一枚も持ったことがありません。クレジットカードを作りたいと思うのですがらどこのがいいのかわかりません。おすすめを教えてください🙇‍♀️よく買物するのはスーパー・ららぽーと等です。ネットではめったに買いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに専業主婦です。

結局はよく買うスーパー提携のクレカやららぽーとだと三井系?ですかね?
とか自分の生活にあったクレカがいいと思います!!
あとは携帯会社とか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!自分の生活にあったところを探してみます!ありがとうございました!

• 11月8日
久しぶりのママリ

ららぽーとだと、三井グループのクレカ(saisonだったかな)があるので、そのクレカ使ったら割引とかあるので、オススメですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!ららぽーとのクレジットカードを検討してみます!

• 11月8日
もの

ららぽーとのクレカいいと思います✨
ポイント貯まるし駐車場料金もお得なので😄
私も専業主婦でしたが審査通りました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ららぽーとのクレジットカードを検討してみます!ありがとうございました❤

• 11月8日
🌷

イオングループでの買い物が多いので、イオンカード持ってます!
あと、ソフトバンクユーザーなのでワイジェイカードです!
Tポイントも付くし、PayPayにも還付されるのでいいです✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!早速調べて見ますね!ありがとうございました❤

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私もららぽーとのクレカ持ってます(*'-'*)良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、家電はエディオンで買うので、エディオンカードも持ってます。保証がつくので!おすすめです。

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ららぽーとのカード申請してみます!保証がついてきたりとかの特典も色々あるのですね!調べてみます!ありがとうございました❤

• 11月8日