※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1、2日過ぎて排卵検査薬の結果から16日経過。妊娠検査薬を使いたいが、悩んでいる。生理予定日がずれないため期待もあるが、症状もなく不安。どうすべきか。

生理予定日から1、2日過ぎました!そして
排卵検査薬の排卵日から16日経ちました。

基礎体温は測っておりません。

今日ついに妊娠検査薬2回分を買いました。今日使ってみたいなって思ったけど、まだ予定日から1、2日しか経ってないし1週間待ったほうがいいのかずっと朝から悩んでいます。


あまり生理予定日がずれることはないのでちょっと期待しちゃいます。

でもフライング検査して真っ白だったらっていうのを想像したら落ち込みやばくて、でも1週間長いし本当に悩んでいます笑
それに絶対これは妊娠だ!って思える症状がなく、1週間くらい前から生理痛のような痛みがあったので、妊娠してる自信もないです。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実で遅れたことがなかったので2日遅れた時点でしました!
するまではもし真っ白だったらと思い何時間も迷ってました💦
排卵日が確実ならしてみてもいいと思いますよ😌
私も1週間前からいつもの下腹部痛あってその時点で萎えてましたが、遅れたことでもしかして?と思えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもの下腹部痛があることで悩んでいましたが、コメントを見てちょっとやってみようかなっていう気持ちになりました。
    もし今日やらなかったとしても明日来なかったらやってみようと思います!

    • 11月8日
messyu

私は今日が生理予定日1日前ですが気になりすぎて検査薬買ってやってみたら陽性でした😲
前回が流産だったので不安で不安で仕方なかったのでとてもスッキリしました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性おめでとうございます!
    私も今日こなかったらやってみようと思います。

    • 11月9日
なつゆみか

こんばんは😌
生理痛のような痛みは、子宮が大きくなることによる痛みの可能性もあります!
普段遅れることがあまりないなら、検査してみてもいいかもしれませんね☺️

私は今日陽性が出たのですが、自覚症状は下腹部痛ぐらいしかないです😣💦
同じような状況なので、参考になれば…😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性おめでとうございます!!私も全然症状なくて不安だったのであんしんしました!

    • 11月9日
deleted user

わたしも生理予定日から3日経っていて、妊娠検査薬やろうか迷っていますがまだ早いかな、、、と悩んでいます💧
私も生理痛のような痛みとおりものが増えたくらいなので、、、。
なので1週間我慢します😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね…😭
    私はオリモノ全然なかったので違うかな?って気持ちもありました。今日こなかったらやってみようと思います。

    • 11月9日