※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
産婦人科・小児科

恵愛病院での妊婦検診予約と担当医指名方法を知りたいです。NG指定もできるか教えてください。先生は決めていないけど、当たりたくない方がいるので心配です。

埼玉県富士見市の恵愛病院に通院しています。
ようやく予約で妊婦検診出来る週数になりました。
担当医の指名も出来るらしいとママリで見かけたのですが、どのようにするのでしょうか?
また、NGの指定なども出来るようでしたら教えて頂きたいです!
まだこの先生がいい、というのは無いのですが、二度と当たりたくない方がおりまして…😫

コメント

deleted user

予約すると医師の指名はできません!
医師の指名をする場合は予約なしで呼ばれるまで待ちます😂💦

NGに関しては予約していてもできますよ♩受付で言えば対応してくれます♩
医師の指名も受付で診察券出す時に指名したいですと伝えるとこちらで誰先生を指名したいか紙に書きます♪

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですか😅まったく知りませんでした。
    はじめてのママリ🔰さんは指名やNGなどはどうしてましたか?
    予約しないと、すっっっごく待ちますよね😂💦

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は指名NGはせず、医師指名してました😊💗松村先生です♩
    予約なしで9:30ごろ着いて帰りは12時とかでした💦
    時間に融通が効くなら16時ギリギリで滑り込むと30分とかで終わってました🤣💗

    • 11月8日
  • ゆず

    ゆず

    やっぱりそれくらいの時間になりますよね💦私も毎回そんな感じの時間で疲れてしまって。
    どっち取るかですね。ありがとうございました!

    • 11月9日
deleted user

こんばんは🌙
恵愛で3人出産しました!

受付で、指名したいです。と言うと用紙をもらえてそこに、記入する感じです😊!
用紙に〇〇先生以外で。と書けばその先生以外になりますよ😄

  • ゆず

    ゆず

    ありがとうございます!
    3kidsmomさんは指名されてましたか?
    先程予約は指名できないと聞いて、悩み中です…💦

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は誰先生でも良かったのでしてなかったです😊

    • 11月9日
  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!
    私も誰でもと思ってたんですけど…たまたま当たった先生が終始看護師とおしゃべりばかりで、私とは2、3言話して終わりというのがあって…。次回は嫌だなーと。
    たまたまかもしれませんが😅
    次、予約してるので次行ってみてから考えてみます🙌
    ありがとうございました💛

    • 11月9日