※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

昼寝が短くて寝落ちしてしまった。朝まで寝かせるべきか悩んでいる。起こすべきか意見を聞きたい。

起こすか迷うー!!

普段は保育園で2時間ほど昼寝、21時半すぎに就寝

今日は昼寝15分くらいで、今見たら寝落ちしてます…

先日も同じようなパターンで寝落ちしたのですがその時は18時半過ぎでした。

朝まで行くのか…??賭けに出ようか…笑

みなさんなら起こしますか😂

コメント

maml

賭けに出ます😂

だいたい21時ごろ起きて来ますが😭
寝てくれると良いですね✨

• ゆう

ゆう

うちはこのパターンの時は朝までいってくれているのですが、21時ころ起きてきたときは何時に寝てくれるんですか😂?

• 11月8日
めい

ウチも先程寝落ちしました。。泣

お昼寝無しだったので覚悟してたのですが、ごはんお風呂もまだ(´ー`)

仕方ないので
うちはそのまま寝かせておきます(´ー`)

きっと21時頃に起きてくると思いますが、就寝時間は遅くなりますね泣

• ゆう

ゆう

起きてくるんですね😨その後は何時くらいに寝るんですか?

• 11月8日
  • めい

めい

ウチの子、あのあとすぐ起きてご飯食べてお風呂入って今、ギラッギラです(´ー`)

いつもの就寝も23時半頃なんですが、
    夕寝をした時は、大体21時前後に起きてきて、ご飯お風呂終わって0時くらいには寝ますね(*´Д`*)

部屋暗くして、テレビも消して寝る準備したら、なんだかんだで寝ますね(´ー`)

• 11月8日
  • ゆう

ゆう

まだ寝てます。こんなに時間あるのにハラハラして全然リラックスできません!笑

なるようになりますよね…!なんだか吹っ切れました、ありがとうございます😆✨

• 11月8日
  • めい

めい

あらまぁ、寝てらっしゃるなら
    朝まで行くパターンですかね(゚∀゚)

こんな時って、
    中々眠気も来ないですもんね(*´-`)

どうか丸く収まりますよーに!

• 11月8日