※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

旦那のメールを見てしまったんですが、義祖母が我が家に来て、カーテン…

ちょっとほんとに気分悪くしてるので時間ある方ぜひ聞いてください。

旦那のメールを見てしまったんですが、
義祖母が我が家に来て、カーテンや窓の隙間から我が家の中を覗いたり、勝手に家の裏庭まで回って倉庫とか見てることが分かりました。
本当に本当に本当に気持ち悪いです。

たまたま私が出先に、主人がカーテンからのぞいてる義祖母を見つけて、追い返したんだと思います。

私が知ったら怒ることが分かってるので、主人は私に言わないと思いますが、物申したいことがたくさんあります。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

AL

怖い😱
正面からインターホン鳴らして来れない理由があるんでしょうか?

もちこ

私だったら
「近所の人から聞いたんだけど、うちの家の中を見ようとしたり、家の敷地をウロウロしてる人がいるみたい。怖いから警察に相談した方がいいかな?」
とか切り出します😂
さすがに警察には言われたくないだろうから、義母のことを言ってくれるのでは?と期待を込めて……。
というか、義母さん、行動が気持ち悪すぎて……😭
何がしたいんですかね。嫌ですね😩

  • もちこ

    もちこ

    あ、義母さんじゃなくて義祖母さんでしたね!間違えてました😅

    • 11月8日
mee🍓

え、怖すぎる😳😳😳
軽いホラーですね!

なんか理由があるんですかね?

気持ち悪過ぎて私なら知らないふりして
誰かがうちを覗いてるんです!って警察に連絡しちゃいますかね😂笑

はじめてのママリ🔰

怖っ!でも田舎のおばあちゃんとかならやりそうなイメージあります💦
物申すは誰に何を言いたいんでしょう?
旦那様に切り出したいのか義母に直接言いたいのか、、。
今回は旦那様に任せておくのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母→義祖母です。

    • 11月8日
はーまま

なんで、堂々と来ないんですかね?
いくら義母とかでも、気持ち悪い😑

はじめてのママリ

気持ち悪すぎます!!!
心から気持ち悪いです!

「近所の人がうちを覗いてる人見かけたんだってー、今度見かけたら警察通報しとくねって言われたんだけど気持ち悪いよね〜、私も見かけ次第通報するから、旦那もよろしくね」って言うのはどうでしょうか?💦
近所の人に見られてた上に通報されるかもってなるとしなくなるかなーと笑