※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家族・旦那

別居中の旦那にガツンと言いたい。誰か心に響く言い方ないでしょうか?長…

別居中の旦那にガツンと言いたい。
誰か心に響く言い方ないでしょうか??

長くなりますが旦那のこと考えると
イライラがおさまりません。

私は一度旦那と離婚してます。
でも子供がお腹にいた事を一応伝えたら
やはりより戻そうとなりまた再婚しました。
離婚した理由は、生活費を少ししか渡さずだったり
住む所で揉めたのと
結婚して何年か後に借金発覚したことです。

その時の言葉を信じてより戻した私も悪いですが
いまでも生活費は、気が向いた時に1万〜5万渡すくらい。
パチンコタバコ吸うお金あるなら少しでも毎月言わなくても渡すなり振り込むなりしてほしい。
保育料も引き落とし俺にしていいよとかいったので
お願いしたら毎月引き落としできませんの紙がくるし
さすがに恥ずかしいので私のに変えました。
子供にも半年も会いにこないことがあったし
いざ誘われてみんなで買い物行ってもお会計は私。
一度旦那が払ってくれるといったので
ありがとうといったら後から請求するからと。
え?子供たちのおむつとか必要なものだよ?
あきれました‥。

周りの人にも旦那のこと言われても
なにも言えない。
子供も友達とかとパパの話したりしたいと思うけど
言わないと思います。可哀想です。
うちのことはどうでもよくても子供は大事にして欲しかった。
学資保険も勝手に解約されてたし最低なところばっか。



私は一応パパとご飯ってなると楽しそうにしてますが
結局いつもやっぱ行けないとか言われるし
こんなんが父親だなんて情けない。
子供可哀想だけど私は離婚する方向で考えてます。

絶対弁護士さんに頼ってでも
離婚調停にするし養育費は必ずもらいたい!

婚姻費用請求しても結局ばっくれてますからね。
とことん最低な旦那。父親。

なにか言いたいけど一緒に考えてほしいです😭
お願いします‥

コメント

ぴーちゃん

友人談ですが、別れる時は相手に気持ちがあるけど的な、気を持たせるくらいの感じの方が、向こうも悪いなーって気になってきちんとお金払うと言ってました😓
喧嘩別れや最後に相手にイライラさせたりしたら、きっとお金の支払いは無くなったりすると思います。

お子さんのためにも、ここはこちらが大人になってしっかり話し合いして養育費貰った方がいいと思います!