※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

離婚について。夫が私の友人と浮気をしていました。性行為はしていない…

離婚について。
夫が私の友人と浮気をしていました。

性行為はしていない、キスや体を触り合う行為はしたとのことですが、実際のところわかりません。
人生で本気で愛した女性だなどど大泣きされ、私の家庭と彼女にも家庭をを持たせて幸せにしたいと言われました。

彼女とは連絡を断ち切ったようですが、正直今後も夫のことを信用できません。

私の方に少し気持ちが残っていましたが、さすがにこんな父親では子供も将来的に振り回される可能性がありそうですし離婚しようと思っています。
皆さんはどう思いますか?自分だったら離婚しますか?

コメント

みねすとろーね

大泣き😱😨🥶
本番行為していなかったとしてもキスとかしてたら完全アウトです私は🤮

気の迷いではなくむしろそこまで本気だったなら私なら離婚します☹️しかも奥さまの友達となんて…

• まろん

まろん

大泣きキモいですよねー!私の出産の時でもそんなに泣かなかったくせに😱

本気で好きになったのが妻の友達だなんて、やはり離婚ですよね!!

• 11月8日
シロちゃん

私なら離婚します。
私は夫の浮気ではありませんが、上の子が4歳で下の子が1歳半の時に離婚を経験しました。
性行為をしていないと言ったところで、何の信用もありませんし嘘だと思います。

• まろん

まろん

お子さんが小さいときに大変でしたね😭やっぱり嘘ですよねーー!!
    やはり離婚の意思が固まってきました✨

• 11月8日
  • シロちゃん

シロちゃん

ありがとうございます。
    シングルでも愛情もって育てれば子供に伝わります!
    これからの幸せのために
    今は大変ですが、
    頑張ってください!

• 11月10日
  • まろん

まろん

そうですよね、、。シングルでも一生懸命愛情を伝えたいと思います。温かいお言葉ありがとうございます😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

本気で愛した女性とは相手のことですか?💦
彼女にも家庭を持たせて…とは、そのために別れたということでしょうか?

私なら本番したかしてないかはもうどっちでも変わらないと思います。
その上で別れるか別れないかは今後の態度次第で決めるかな😣

• まろん

まろん

本気で愛したのは相手の女性のことです🤣🤣🤣
    未婚で看護師さんだから稼ぎもあって自分に時間もお金もかけられていて綺麗な方ではあるんですが、、。
    旦那は私との性格の不一致と旦那の両親のとの不仲を挙げて離婚を急いでいておかしいなと思っていましたが、女であることがわかりました😂

• 11月8日
  • まろん

まろん

本番したかしないかはもうどうでもいいですよね。気持ち悪すぎてもう無理です😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもうそっちに行く気満々だったんですね😳
    それはもうどっちにしても無理ですよね😱

• 11月8日
  • まろん

まろん

家族を捨ててでも愛した女だと言ってました🤣不倫のくせに純愛語ってました😅昨日、旦那から「今度の三連休に子供実家に連れて見てるから1人でゆっくりしなよ」って言われました笑 しかも結婚記念日なのに、、。
    孫見せたいだけなのになぜ上から言われないとならないのか。

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人のコメントも見させていただきました🙄
    下の方の「別れたら旦那の思う壷だからお財布になってもらう」って意見が私も近かったんですけど…
    大事な人がいるって子どもに話したって書いてるの見て有り得ないって思いました😨
    ほんと気持ち悪いです…
    私はきっと不倫云々より子どもへの一言で離婚決意します😱

• 11月8日
  • まろん

まろん

子供に話したのおかしいですよね!!気持ち悪すぎます😰神経疑いますよね!!私もその一言は許せないため離婚を決意することにしました。さすがに我慢してきた私ももう限界です。こんなゴミと結婚してたかと思うと目眩がします。共感してくださってありがとうございます。

• 11月9日
𝕞🧸

私は1度でも浮気があったら迷わず離婚する。と決めてます!
まろんさんと同じ立場で子供が今5ヶ月と2歳前なら…ほんと即離婚です🤔❗️
子供も小さいからまだ深くはわからないだろう…と🤔
いずれちゃんと話すときはくるのかもしれませんが…

• まろん

まろん

そうですよね!一回でもアウトですよね!ここで許すとまたされそうだし🥺ちゃんと話す時が来たらちゃんと話さないといけないですね、、。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

???

人生で本気で愛した女性=浮気相手のことですか?浮気相手に家庭を持たせて幸せにしたい???
でも連絡を立ちきって、別れたくないと言われてるんですか?ちょっと理解できなかったです。。
辛すぎますね。。離婚すると思います。

• まろん

まろん

本気で愛したのは浮気相手でした笑
    前澤友作じゃあるまいし、実業家でお妾を作るならわかりますが、何を夢描いているのかわかりませんよね笑
    連絡を断ち切るのも嫌なんだそうです。連絡先消させましたが履歴が残っていることや、相手から連絡あれば出ると思うので意味なかったです。

• 11月8日
ひいらぎ

そんな夫くれてやりましょ🤣🤣気の無い相手と最後までヤった方がまだマシです。
慰謝料ふたりから巻き上げて養育費もガッツリ貰って親権奪って相手の女にのし紙つけて送りつけます。(笑)

• まろん

まろん

ですよねー!もういらないなと熨斗付けてくれてやります!借金だらけで性欲まみれですけどどうぞ😇😇😇こんなクズのために残りの人生無駄にしたくないです☀️

• 11月8日
メイ

幸せって、、女2人、子どもまで不幸にしてますけどどんな脳内なの?て思いますね😓
信用はもちろん友達にも裏切られた挙句に本気で愛した女だ!と泣かれたら再構築なんて出来ません😭😭😭💦
もちろん旦那の両親にも全て暴露しますし女の親や共通の友達にも言いますね!

• まろん

まろん

ですよね!旦那の描いてる幸せって自分の欲求、わがままでしかないですよね!子供たちがどう思うのか、、。私だって嫌です。
    本気で愛したなんて言われて大泣きされたら、私の立場ってなんなんだろうと情けなくなりました😭子供が今度巻き込まれることを考えたら離婚が1番の幸せだと思いました。両親にもバラしてやりたいんですけど、両親も頭がおかしいため関わりたくないです、、、。

• 11月8日
てんし

男性が本気で浮気するって珍しいですね💦

離婚したら旦那様の思う壷なので
私なら離婚しません。

籍は外さず別居。
お財布として一生働いてもらいます(´◡`๑) 

• まろん

まろん

学生時代はスポーツに専念し、社会人になってからも恋愛は続かなかったようです。そのためか今爆発してしまったのか、、。
    そう言う方法もありますよね🤔
    ATMとしか思えません😔

• 11月8日
ひなたママ

私は迷わず離婚します。
子供にもかわいそうです😭
浮気したら1回でも許せないと私は旦那に直接何回も言ってあります。
慰謝料などもらって離婚した方がいいです😭
大好きな旦那に裏切られて、一緒に生活したくないです。

• まろん

まろん

子供も可哀想ですよね!しかも子供に向かって、子供より好きな女性ができたって言ったんですよ😰一緒に生活はもちろん顔を合わせるのも無理ですね、、。

• 11月8日
  • ひなたママ

ひなたママ

そんなこと子供に向かって言うなら離婚したほうが絶対いいです😭

• 11月8日
  • まろん

まろん

子供に向かって言うなんてありえないですよね。今後子供も巻き込まれて辛い思いすると思うためもう見切りつけようと思いました。私が許しすぎてましたが、もういよいよ許せません。

• 11月9日
🤍🤍

気持ち悪いので速攻離婚します。

• まろん

まろん

気持ち悪すぎですよね、、、。こんな気持ち悪いやつと結婚して生活して生きてたかと思うと虫唾が走ります。

• 11月8日
K.k.k...

友達からはなにも連絡きていないんですか?

• まろん

まろん

色々弁明のラインとどっちも心配だったから連絡とってたと。
    私にはもう関わりたくないですよね?と。

これ以上私と関わって何を求めるのか?怖すぎます。

• 11月8日
パイナップルマミー🍍

読んでてゾッとしました😱
そんな男くれてやりましょ😇
どれだけ幸せになるか見ものですね😇もって1年2年ですかね😇😇不倫から始まる恋って自分な映画の主人公脳内に美化されてるんでしょうね😇
でもいつか現実みますよ。その時痛い目みます😇

慰謝料どっちからも取ってやってください!応援してます!!!!

• まろん

まろん

ゾッとしますよね!!!鳥肌すぎて気持ち悪いです😰
    こんな男、熨斗付けてくれてやります!!幸せになる自信が相当あるようですが、すぐに終わりそうですよね😇😇😇
    絶対に美化されてますよね🤣🤣🤣
    しかも旦那、歯磨かないで寝ること多くて虫歯だらけできったないんですよ😭😭😭
    よくそんなのと不倫できてたと思って、女の方もどんまいです😂

弁護士さんとお話ししてるため、どっちからも慰謝料取ろうと思います❣️❣️❣️
    共感と応援していただきありがとうございます😊

• 11月9日