※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

性生活の重要性や夫との問題について相談中。夫の態度が原因で性行為が嫌になり、同じ経験をした人や対処法を知りたい。

男にとって性生活って、そんなに重要なんですか?
普段は怒鳴る、上から目線の高圧的な物言い、子育ての協力もない。上手くいかない事はほぼ私のせい。
自分が欲求不満?になると優しい言動で求めてくる。
拒否したら、離婚だの出て行けだの、長時間の説教になるので、毎回毎回知られない様に泣きながら対応しています。
私はそのものが嫌いじゃなく、普段の旦那の私に対する扱いが余りに酷いから、傷付いていつからか行為が嫌になりました。
同じ方いますか?
どう気持ちを埋めていますか?

コメント

としたろう

それって、性的DVですよね…😭

離婚調停中の旦那のようです(暴力暴言での離婚理由ですが)

私の場合も「今晩どう?」ってLINEで聞いてきたり、その度に、「きた…😭」とウンザリして、断るとやっぱ不機嫌になり、それからの扱いが面倒になりたくないので、自分の気持ちを無理やりアゲて応じてました(笑)

例えば旦那が入浴後に行為がある場合、旦那の入浴中にアダルト動画見たり😅

回答になってなくてすみませんが、夫婦生活続けて行くのなら、こっちも努力しなければならないのかな…と…

• メイ

メイ

本当はそうあるべきなんでしょうけどね。
    毎日毎日、怒鳴られない日がないくらい責められていたら、心が無くなってしまってます。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

言ってもダメな感じですか?😫💦

うちも産後ずっと同じような感じになってましたが、
私はもう夜に体力が残っていない。
せめてあなたがしたい日は育児手伝うなり家事して私に余力を残してくれ。
と伝えたらしてくれるようになりました😅

↑これもどうなのって感じですが。。

具体的に変えて欲しいところを言わないと、
ぼんやり伝えても伝わらなかったです。

• メイ

メイ

何度も言って訴えたけど、お前は自分勝手、俺の何が不服なんか、言ってみろ!
    何様か!等など

• 11月8日
りー

私も元々あまり行為が好きではないのですが、産後さらに性欲が無くなり、性欲のかたまりみたいな旦那のペースについていけません。

のらりくらりとかわしていたら、メイさんと同じで、離婚だというような事を言われたり、説教されたりしました。
本当に毎回ウンザリします。
早く終われと思っています。
今は旦那が激務なので帰りが遅く、平日はしないのですが、土日になるのがとても憂鬱です。
生理がくるとホッとします。

• メイ

メイ

共感して頂きありがとうございます。
    解決はしなくても、わかるよって言ってくれる人がいると、少し救われる気がします。

• 11月9日
  • りー

りー

旦那からしたら、自分の妻を抱くしかないから言いたくなるのもわかるのですが…。
    お互いにどうにかこの頻度なら多少の不満が出ても大丈夫そうだという妥協できるところがあれば、耐えられそうな気がします。

うちはモラハラ、そして自分大好きで、傷つく自分かわいそう!っていう旦那なので、呆れてます。

解決できるようなコメントじゃなくてすみません…。

• 11月9日
  • メイ

メイ

いえいえ🙂
    なんだか、うちの旦那みたいです。
    良かったらまた、話聞いてください。

• 11月9日
  • りー

りー

本当ですね。似てますね。

もちろんです!誰かに話すだけでも少し気持ちが楽になりますよね。

同じような気持ちの人がいるんだと思って、頑張れそうです。

お互い、無理せずにいきましょう😊

• 11月9日