※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

GoToEatでくら寿司へ行ったんですが、3日経ってもポイントが付与されま…

GoToEatでくら寿司へ行ったんですが、3日経ってもポイントが付与されません🥺
普通は1時間〜遅くても2.3日で付与されるみたいですが、ずっと申請中のままです💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みっみー

前回利用したとき1週間かかりました😇😇

先々週の火曜日に利用して帰ってきてすぐレシートとかやったんですけど、ポイント反映されたの先週の水曜日でした😅
無限くら寿司が広まって、申請する方が増えたせいかな?って思ってます。笑

みくる

私も同じ日に利用して、申請中のままです😂😂

多分AIのレシートの判別でうまくできず人力審査の方に回って時間がかかってるのかなと予想してます😂😂😂

毎日毎日不安が募ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント入りましたか?😂

• 11月10日
  • みくる

みくる

問い合わせして、返信メールに返信してって感じで承認してもらえました😭❣️

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    早速返信メールから問い合わせしてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月10日
  • みくる

みくる

私は3日くらいで定型文のメールがきて、そこに詳しい詳細と申請中のスクリーンショット、レシートを添付して確認してほしいと送ったら次の日ポイント付与しましたとメールがきて、付与されてました😭❣️
    無事付与されますように!!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきようやくポイントが入りました!
    ありがとうございました😭

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも最長5にちかかりましたよー!!申請中だったら待つしかなさそうです😅

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
やっぱり承認されるのが遅れているんですね🥺
同じ日に利用した方がその日中にポイント付与されたと聞いて、何か間違えてかな?とずっと不安でした💦
本当にありがとうございました😊