※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらこ
ココロ・悩み

実家に帰ると、子供が甘やかされてイヤイヤ期が悪化。ストレスが溜まり、余計な言動でイライラする状況です。

10ヶ月ぶりに実家へ帰りました。
ジジ、ババ達は子どもを甘やかし過ぎてイヤイヤ期真っ只中の息子はイヤイヤが更に激しくなってしまいました。
帰ってから大変になるのは私なのに…と思いながらもだんだんストレスが溜まります。

全くリフレッシュにならないしストレスが溜まる一方です。
また、余計な言葉かけだったり余計な行動をされるとストレスが溜まるのでもー嫌です。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

何週間も帰っていたのですか?🤔

  • そらこ

    そらこ

    3週間になります!

    • 11月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    どういういきさつでそんなに長い帰省になったかにもよりますが、基本実家はそういうところですし、世話になる以上はある程度はわりきるかないかなと思います😅

    • 11月9日
  • そらこ

    そらこ

    ありがとうございました。

    • 11月28日