※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

生理用ナプキン16枚で足りるか心配ですか?産後3日目に退院です。

出産の持参品で生理用ナプキン、夜用を1袋ってあるんですけど、1袋(20枚入り)が4枚減ってるやつがまだ家にあったんですけど、16枚で足りると思いますか?😓💦
産後3日目に退院です!

コメント

なつみ

夜用はそれくらいあれば大丈夫かと^^* 数日したら悪露も減ってくるので昼用で間に合うかなと!

• しあ

しあ

特に昼用も、お産パッドも書いてなくて生理用ナプキンだけでした!せっかく残ってるのあったので節約のために買い足さなくて良いかなと思ったんですけど💦 お昼用もあった方がいいですかね?

• 11月8日
  • なつみ

なつみ

手持ちが夜用16枚だけだと心細い気がします。。他にないなら買い足した方が良さそうです😭

• 11月8日
  • しあ

しあ

そうした方が良いですよね😥💦

• 11月14日

トイレ行くたびに取り替えてたので1日7枚くらいは使ってました💦

退会ユーザー

ちなみに昼用でも2枚連ねればいいので昼用買って持っていくといいと思いますよ!

• 11月8日
  • しあ

しあ

そうですよね😥やっぱり夜用を2袋くらい用意しときます😅💦

• 11月14日
てんまま

退院後も数週間使うので、私だったら予備買っちゃいます!!
病院で足りなくなって、購入することになったら割高ですし😂

• しあ

しあ

その方が安心ですよね!😅
    その後も使うし予備買うことにします😂

• 11月14日