※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

Combiの離乳食の食器セット使ったことある方いらっしゃいますか?スプーンなど使いやすいですか?

Combiの離乳食の食器セット使ったことある方いらっしゃいますか?
スプーンなど使いやすいですか?

コメント

まい

セットでは買ったことがないんですが、スプーン、フォークは買ったことがあります!
子供にも握りやすく、食べものが滑りにくく食べやすそうでした。いまは普通のスプーン🥄を使ってますが、それまではコンビをつかってました!

• みゆ

みゆ

出産祝いでいただいたカタログギフトを撰んでたとこで離乳食の食器セットにしようか保存容器にしようか迷ってましたがCombiにしようかな🤔

ちなみに保存容器って使いますか?
    それと他にあったらいいものなど良かったら教えてください❣️

• 11月8日
  • まい

まい

わたしは作り置きをあまりしなかったので、保存容器はあまり使わなかったです💦でも赤ちゃん用のだしとかを冷凍保存するときにリッチェルの製氷器みたいなプラスチックのケースは使ってました✨スルッととれるのでおすすめです。作り置きにもおすすめだと思います😊
    離乳食期間はあっという間なので、お皿とかはダイソーやセリアでも赤ちゃん用のグッズが揃うので何個か買いました!物によっては電子レンジ対応ですし、デザインもかわいいです😆

• 11月8日