※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠4週でつわりが出ることはありますか?生理予定日過ぎても、つわりの症状が出ているため不安です。

4週でつわりあり得ますか?

生理予定日2日前でうっすらで30分後には濃くなり
予定日にやってもうっすらが若干濃くなって30分後は
同じような濃さでした!

予定日1日過ぎましたが歯を磨いていたら
気持ち悪くなってきて嗚咽止まらずに
ムカムカしてます( ; ; )

娘の時は7周くらいからだったので
こんなに早く出るの?!と不安です😂

コメント

れみまま

保健師をしています。
つわりの出現には個人差があり、妊娠後すぐに体調不良になる方もいらっしゃいます。
全くない方も2割はいらっしゃいます。
私は1、2人目つわりなし。
3人目→5周目くらいからありました。

a-ikamama

こんにちは(^_^)私は 4週からありました😂歯みがきするときが一番辛いです…😓

ままり

生理予定日3日まえぐらいにフライングで陽性になって、
その時から気持ち悪くて吐いてました😅💦

あにゃ

陽性出たばかりです🙋🏻‍♀️
今回は生理予定前からなんか気持ち悪いなーと思い、確認したらまだ3wでした💦今で4wです。
吐きまではしないけどムカムカ、嗚咽してます😭
息子のときは6w後半から悪阻ありました💦
こんなに早かったっけ⁉︎と思ってます💦

けろっぴ

わたしも思えば4週あたりから
普段使っているアルコール含有の液体歯磨きが気持ち悪くなって
使うのをやめても歯磨きのとき嗚咽がでるようになって
かなり苦痛でした💦
ちょうど忘年会シーズンだったので、2日酔いだと思ってましたが😂😂😂😂😂笑笑

かりん

4週頃に気持ち悪さがあり、まさかと思い検査したら陽性でした。

流産手術後で排卵日は不明ですが今育っている大きさから逆算して4週頃です。

A

まとめてのコメントですみません( ; ; )

4週でも普通にある方が
たくさんで安心しました😭💗

皆さんお辛いですが
赤ちゃんの為に頑張りましょう👏🏻😇💗