※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっ子
妊娠・出産

38週で、出産が待ち遠しい気持ちです。予感や胸騒ぎを感じた経験を教えてください。

38週に入り、まだかまだかとソワソワしているところです!
上の子は38週4日で生まれたのでそろそろかなー?と思いつつもうっかり予定日超過?なんて色々な事が頭をよぎって夜も眠れません>_<
ふと疑問に思ったのですが、皆さんは陣痛、おしるし、破水前等出産前に「今日くるな!」みたいな予感や胸騒ぎ等ありましたか??

コメント

初めてのママリ

そわそわしますよねー>_<
上の子の時はこの日に生まれてきてくれたらいいな〜って言ってたら生まれきてくれました(^^)
が、
下の子は今日も何にもなかったかぁ〜。と諦めて、寝る前にトイレに行ったら、おしるしがありました。
でも、おしるしがあっても1週間生まれてこない子もいるしな〜と思い寝ようとしたんたんですが、寝てるとだんだん腰が重くなってきて、
ん??これは普通の腰の重さじゃないと思い病院に電話しました。
病院に電話する前は、ちょっと腰が痛いだけだったのに、話しているうちに、3分間隔になって、病院ついたらすでに子宮口が8センチ開いてました(^_^;)

何も予兆がないと諦めた時から30後には3分間隔で子宮口8センチ(^_^;)

2人目はホントに早くてびっくりしました(^_^;)

上の子は38週で生まれきたんですが下の子は予定日の前日でした(^^)

• おかっ子

おかっ子

すごい!上のお子さんはママの気持ちが伝わったんですね〜♪うちも家族みんなで話しかけまくったのですがダメでした…( ;´Д`)笑
    下のお子さんのときは何もなかったんですね!!でもお産の進みが早くて羨ましいです>_<
    体験談話して頂いてありがとうございます*\(^o^)/*
    ゆったりと待ち構えたいと思います(ノ_<)

• 7月25日