※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。38wで初マタで、昨夜生理痛みたいなお腹の痛みがありました。朝も同様の痛みが続いています。これが前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛について教えてください💦

初マタでいま38wです。
何が前駆陣痛なのかとかもよく分からずなんですが、
昨日の夜中にウトウトしてたら生理痛みたいなお腹の痛さで起きて、これが前駆陣痛って皆さんが言ってるやつかな?
とりあえず陣痛に繋がる可能性あるしと思って感覚測るとバラバラ。
そのうち眠くて寝ちゃって朝をむかえました。

これが前駆陣痛ですかね?💦

ちなみに朝起きたら起きたで、またいま生理痛みたいなお腹の痛さ続いてますが、いまの腹痛は痛くなったり収まったりというより、ずっとお腹重くて鈍痛がずっとある感じです。

これも前駆陣痛になるんですかね?(-_-;)

コメント

ママリン

間隔がバラバラな痛みだったら前駆陣痛かなと思います!
もう38週なので心配なら一度産院に電話してみてもいいかもしれません!😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓頑張ってください🌼

• M

M

いまは鈍痛も収まってしまったので、きっとこれが前駆陣痛というものですね💦
    本陣痛に繋がってほしかったですが、まだまだ待ちですね🤣

• 11月8日
  • ママリン

ママリン

私も36週後半から前駆陣痛ありましたが産まれたのは38週でした!
    早く産まれてほしかったのでスクワットすごいしました!(笑)

• 11月8日

恐らく前駆陣痛だと思います☺️
本陣痛は、本当に寝れないくらい痛いので😣💧
今の痛みから、間隔が整ってきて腰も痛くなってきたら本陣痛になってると思っていいと思います🙌🏻
もうそろそろですね!
頑張って下さい!!🥰
可愛い我が子に会えますね👶🏻💙💙

• M

M

そうですよね、寝れてる時点で違いますよね🤣
    いまは鈍痛もなくなったのでリセットですね💦
    早く出てきてほしいです🥺

• 11月8日

退会ユーザー

収まっちゃったんですね😭
    でも、我が子に会えるのが近いのは間違いないはずなので、楽しみですね🥰💗
    寝れるうちに沢山寝てくださいね!🙌🏻

• 11月8日