※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
お出かけ

子供の服装に着いて相談です😓東北に住んでいて今の時期肌寒いんですが赤…

子供の服装に着いて相談です😓

東北に住んでいて今の時期肌寒いんですが
赤ちゃんの服装どうしてますか??
スポーツ観戦に行く際、外にいるので
寒くないようにしてますが
上下裏起毛付きの厚い服で中には
肌着を2枚重ねて着せました。

それだけだとやっぱり寒いですか?
上着を買い忘れていた為中に沢山着せて
靴下、帽子でカバーして毛布で包んでますが
やっぱり上着が必要でしょうか??

話まとまってなくてすみません😭🙏

コメント

ミサキ

よくスポーツ観戦に行きます。
東北出身でよく気候も分かってますが、上着なしなら抱っこして抱っこ紐ケープをするといいと思いますよ。上記の服装で🤔
ないなら私なら抱っこ紐してそのあとに旦那さんの大きめのアウター着てチャック締めます。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    そうですよね😊
    雨とかでは無いので上着無くても工夫すれば大丈夫ですよね!
    色んな人にそんな格好で連れ出すのかって言われすぎて心配になってました😓

    • 11月8日
  • ミサキ

    ミサキ

    スポーツ観戦しない人からしたら何でその格好でって思いますよねきっと😂😂
    サッカーよく行きますが、周りにはたくさん似たような格好して子連れの方多いですよ☺️
    見た目はどうあれ、寒くなくて風邪ひかないのが一番です!

    • 11月8日