※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31wで生理痛が続き、病院に相談したら様子を見るように言われました。日曜日で病院が休診なので心配です。

妊娠31wです。
昨日の夜から生理痛があり、寝ても治らないので、朝5時に産院に電話したら、胎動もあり出血がないのであれば、様子を見るように言われました。
今日は日曜日なので、病院は誰かしらいても休診してます。
大丈夫でしょうか?

コメント

みな

前駆陣痛ですかね?😇💦
お腹大きくなると頻回に張るようになりますよね😭
寝れないレベルでお腹が痛いとかだったら病院にいくべきだとは思います👌

心配ですよね〜。
胎動のカウント取れてたら、大丈夫だと思うのですが、、😇🤙💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯食べて、座っていたら眠れそうだったので、もう一度横向きで寝てみたら、生理痛は消えてました!軽い生理痛みたいな感じで眠れない訳ではなかったのですが、今までお腹が張ることはあっても生理痛みたいなのはなかったので💦

• 11月8日
サボテン

私も昨日初めて張りだけでなく生理痛のような痛みがあり焦りました💦
痛みが続いたり出血があったら、休診のときでも時間外で診てもらえるはずです!
痛みがあると不安ですが、産科は時間外でも電話で相談できるところが多いと思うので、心配なときはまたお電話しましょう🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話をしたら、出血もなく胎動が少なからずある場合はゆっくり休むよう言われました💦朝ごはんを食べて、もう一度寝たら生理痛はなくなっていました。
    サボテンさんは大丈夫ですか?

• 11月8日