※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

ユニクロGUでセール!2990円!とか言われても高いと感じてしまう…😓そのお…

ユニクロGUでセール!2990円!とか言われても高いと感じてしまう…😓

そのお金で米買えるな…とか🍚

なのに娘とゲーセンでクレーンゲームして無駄遣いしたりして矛盾が生じています😂😂

コメント

どんちゃん⛄️

めちゃくちゃ共感します!!

2990円を安いと思ったことないですけど、クレーンゲームで散財してます💦(笑)

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

取れないの悔しすぎて…でも買った方が早いし、むしろそれ本当に欲しい人形か!?て🤣🤣

• 11月8日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

そうなんですよ、取れないの悔しいですよね😭(笑)
    これで終わり!!って決めたときに限って、あと一回で取れそうな位置にいい感じに落ちるんですよ😭😭そしたらやっぱりもう一回やりたくなって…無限ループです(笑)

• 11月8日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

前にゼンイツさん取ろうとして使い込んで、帰りにしまむら寄ったらクレーンゲームより安くゼンイツ人形売ってました😭
    我慢なんて出来るもんですか、買いましたよ🤣🤣

• 11月8日