※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

家事育児仕事して毎日が過ぎる。楽しみやストレス発散がない。その上ず…

家事育児仕事して毎日が過ぎる。楽しみやストレス発散がない。その上ずっとレスで昨日も旦那に夫婦の営みも拒否される。久しぶりに子供たち早く寝たのに。寝落ちしなかったのに。さらに旦那は低収入。つい最近結婚前の借金発覚。もう旦那と一緒にいる意味ある?心の拠り所ないよ...いつも私ばかり我慢してるように感じる。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じで私は別居して離婚準備してるところです

  • むぅ

    むぅ

    一番の離婚理由はセックスレスですか?

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ではないです、借金ですかね、あと嘘つきと。

    • 11月8日
  • むぅ

    むぅ

    借金はなんとかなる額なので、処理したんですけど、いろんなことが積み重なってる感じで。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな事情であれ、ムゥさんが限界でその環境を打破したいなら離婚でいいと思いますよ、他人には当事者の辛い気持ちはわからないので

    • 11月8日