※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

ルイボスティーは子供に飲ませても大丈夫ですか?普通に飲めるか心配です。

ルイボスティーは癖ってありますか?うちの子は麦茶とかコーン茶とかお茶類は好きで飲めますが、そーゆー子は普通に飲めますかね?ルイボスティー全然飲んだことなくて分かりません💦

コメント

うっちゃん

ルイボスティーはクセ強めです😅
女性は好きだけど、男性は苦手な味かなぁ〜って言う感じに意見分かれます💦
私は大好きでよく飲みますが、旦那は初めて飲んだ時色味もあってかうがい薬の味するー‼️って言いました😅
そんな旦那が美味しい✨って飲んだルイボスティーが、セブンの600mlペットボトルのルイボスです。良かったら飲んでみて下さい❤️

うちの子もお茶系何でも好きで、ルイボスティーは抵抗なくごくごく飲んでますょ🤗✨

• @@

@@

コメントありがとうございます!ルイボスティーは栄養価も高いみたいでチャレンジしたいと思ってますが子供がどんな反応なのか気になりました😅私もセブンのからチャレンジしてみようと思います!
    やっぱりハーブだから好き嫌いはありそうですよね💦
    うちの子も飲んで美味しいって言ってくれるといいです✨

• 11月8日
  • うっちゃん

うっちゃん

私個人的には、ほんのり甘い口当たりでマテ茶に似ているかなぁ〜と。コーン茶が飲めるお子さんなら多分平気ではないかなぁ〜と思います🤗ぜひぜひ✨

• 11月8日
  • @@

@@

返信ありがとうございます✨
    調べると甘いからジュースみたいって出てきたりするので飲ませるの楽しみです☺️

• 11月8日
1男1女ママ

二人とも、夏は、麦茶、寒くなるとルイボスティですが、嫌がらず飲みます。ドラッグストアーや、スーパーで売っている煮出したりするもの飲んでますが、いやがらないです😊最初は、薄めたりしてみては、どうでしょうか。お茶飲めるのなら、大丈夫だと思います😆

• @@

@@

コメントありがとうございます✨確かに寒くなると麦茶より温かいルイボスティーの方が良さそう!飲める子多いみたいなので大丈夫そうですかね!薄めから試してみます☺️

• 11月8日