※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはやふる
妊活

生理周期が38日の方はいますか?排卵日が早まることはありますか?

生理周期が38日くらいの方いらっしゃいますか?
このくらいの周期だとアプリ上
やはり排卵日も前回の生理から3週間くらい後と、通常言われている2週間よりも先になってますが
それが早まる事ってあるのでしょうか??

コメント

あゆゆ413

周期40日前後でした!
今は出産してまだ生理来ないんですが、妊娠希望していた時に生理周期と前回、前々回(わかる限り)生理日を入力して排卵日を割り出すサイトがあったので、それで見ると良いかもです!

ゆき

私も35日から40日くらいの周期です(*´ー`)
ホルモンのバランスによって前後することはあるみたいです。
ただ、排卵が早まった場合、生理も早まるのが通常のようです(*_*)
生理が来たら、そこから14日±2日あたりに排卵されてると思います。
もしくは無排卵の場合は高温期にならず生理がきます。
もし早々に高温期に入っていて生理がきていないのであれば、高温期14日目以降に妊娠検査薬を試されてはどうでしょうか??
アプリはホルモンバランスが整っていれば…の予想なのできっちりそこで排卵とはいかないですよねー(^_^;)

私も同じく疑問に思ったことがあったのですが、その時は妊娠してなかったです(T_T)