※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa,
子育て・グッズ

吐き戻しで哺乳瓶の乳首を買い換えたけど、ペースが気になる。1ヶ月検診では異常なしで安心。皆はどのくらいで買い換えていますか?


吐き戻しが始まった頃哺乳瓶の乳首から勢いよく
出てるのかな?と思い水で試したところ気持ち太めで
勢いよく出てたので変わるのかな?と思い1回一通りの
哺乳瓶の乳首を買い換えました!

吐き戻しはなかなか治らず(^_^;)でも、1ヶ月検診で
こんだけ元気よく泣いてて何も異常はないから
大丈夫よ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝と言ってもらえたので一安心
なんですが、皆さんは哺乳瓶の乳首ってどのくらいの
ペースで買い換えられてますか??

コメント

ゆーぁ

うちの子は吸引力が強いみたいで、サイズを上げるとすぐ飲み終わっちゃうしむせるので、いまだに新生児用を使ってます(笑)

  • sa,

    sa,

    コメントありがとうございます(*'-'*)

    うちの子も吸引力すごいです!!
    1回で60飲むんですがほんと3.4分で‥。
    あっとゆうまになくなります‥。笑
    吸引力が強いから乳首の劣化が早いとか
    あるんですかね(´・-・`)?

    • 7月25日
  • ゆーぁ

    ゆーぁ

    1回で10分かけて飲むのが目安って聞いて、そりゃ大きくしたらあかんわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ってなりました(笑)

    うちの子は完全ミルクになったのは最近のことで、哺乳瓶も数本使ってるので度合いはわかりませんが、1度も替えた事はありません(´・ω・`)目に見えて明らかに劣化してるとかはないですよ!記載されている交換時期よりはもつと思います٩(ˊᗜˋ*)

    • 7月25日