※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

ボブまで伸ばしていましたが、イメチェンしたくて美容師さんに勧めらる…

ボブまで伸ばしていましたが、イメチェンしたくて
美容師さんに勧めらるたショートにしました!
子育て中だし、楽だけど 似合ってない(笑)
おばさん感ある。。。
人気の美容室だけど、やはり似合う似合わないってあるんですね。

もー二度とショートにしないぞー!(笑)
沖縄暑くて暑くて、アレンジしたくて伸ばしても
結局、1つ結びの毎日(笑)

共感な方いますか?
よろしくお願いします。

あと、ボブまで伸ばして、また暑くてショートにしないように(;_;)、皆さんどんな工夫してますか?

コメント

みっち

わかりますー😂

わたしも最近肩下まであった髪をショートボブ+パーマにしたんですが、なんか似合わなくておばさん感が、、、💧
いやもう年齢も33なんでおばさんなんですけど、イメージしてたのとちがーう😭

でもルーズに1つ縛りのヘアアレンジして、せめてお出かけの時はなんとかおしゃれ感出そうと必死です(笑)

ショートボブはもうしない!!と心に決めました、、、😂

Huis

私は去年短くしてパーマしたらだいぶイメージとは違う仕上がりになっておばさん化しました😂パーマかけ直してもらってもあまりよくならず…。出産前に美容室行く予定でしたがコロナで行けず…伸ばしっぱなしで邪馬台国と旦那に呼ばれ、最近やっと縮毛強制とカットして出られる見た目になりました😊それまでずっとピンで止めたり結んだりしてました😔

切らない工夫は、ひたすら切った過去に対する後悔の念を強く持ち続けることですwww

ショートって人選びますよね〜分かります!😭

毎日一生懸命

私も、毎回思いきって短くしようか悩みながら、寝子っ毛だし絶対ふんわりならないから、その気持ちをぐっとこらえて、ロングで1つ縛りしてます(笑)
髪型変えるのって、勇気要りますよね😩

わたしはショートにした時思いっきり髪の毛明るくしました!!