※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

あと1週間ちょっとで生後4ヶ月になります!そこで質問なのですが、生後4…

あと1週間ちょっとで生後4ヶ月になります!
そこで質問なのですが、生後4ヶ月の頃皆さまはどんなところにお出かけしていましたか?🤔

ショッピングモール以外でコメントしてくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぬー

モール以外は特におでかけしなかったです!笑

あず

ブラブラ適当に散歩してました!

anm

近所の公園とかお散歩してました🚶‍♀️基本は家で過ごしてましたね😇

お天気が良い日に大きい公園行ってピクニックしてました😊

さっきぃ

長女は4ヶ月=4月だったんですが、特に出かけずに週末の買い物か近所の散歩だけでした。
今は公園やら児童センター、子ども同士の同級生の集まりに出かけまくっています😅

h*

自分達の行きたいところに連れ回してました!🤣

なあ

生後4ヶ月は授乳間隔も空いてきたので車で2時間くらいのところに出かけたりしてました😊1ヶ月に1回行くか行かないかですけど😂😂

なまこ

近所の大きい静かな公園の芝生に要らなくなった絨毯引いてそこに娘をごろんさせてピクニックします🤗
一緒に寝転んでお話したりですがうちの子は外が好きなのかいつもピクニック中はとても機嫌がいいです🎉

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
みなさん、ありがとございました🙇‍♀️
公園でピクニック多かったので今度友達とやってみようと思います!🥰