※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデイ撮影について詳しい方へ質問です。パンパースのクーポンで撮影料半額と併用可能か知りたい。他にお得な使い方やフリマアプリでのクーポン購入も検討中。100日撮影で特典があるかもしれず、予算は最大10000円。最近お得に撮影した方、アドバイスをお願いします。

スタジオアリスでハーフバースデイの撮影について詳しい方教えて下さい(^ー^)!!

下の子はまだ一度も利用したことがありません。

パンパースのすくすくギフトのクーポンだけ持ってます!
撮影料半額との併用はできますか?
もし他にもお得な使い方を知ってる方がいたら教えてほしいです。

あと、もしかしてこれを使わずにフリマアプリなどでまめこみクーポン(私が見た時は1500円前後くらい)を購入し5ヶ月後半での撮影の方がお得なのかな?とも思っています。

もしこの5ヶ月後半の撮影でも100日のキャンペーンの足形フレームが貰えるなら予算は10000円ほどですが無理ならキーホルダーだけ購入したいなって感じでできるだけ安くあげたいです。

上の子の時は100日撮影でお宮参り特典のマイBBブックも貰えた気がするのですが何年も前なので最近お得に撮影した方、アドバイスお願いします(´;ω;`)

コメント

あー

詳しくありがとうございます!
データがたくさん欲しくて100日撮影は個人スタジオで10月の後半頃に撮影したのですが上の子の2人とも100日はスタジオアリスで撮影していて、安くすむなら着ぐるみの衣装が着せたくなってきて相談させてもらいました!

その時に足形フレームと青のシャワーブック貰ってました!

12月末までのデータとっても魅力的ですが12月の初めだと約1ヶ月後に半年になってしまうので一月の前半頃かなと思ってました(´;ω;`)

せっかくすくすくギフトがあるのでできれば使いたかったので何かと併用できるなら嬉しいです!

あー

ハーフバースデイは1月13日になります!