※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちぽっち
家族・旦那

フォトウェディングについて!私たち夫婦は事情があり結婚式等何もしてい…

フォトウェディングについて!

私たち夫婦は事情があり結婚式等何もしていません。
授かり婚だったので、産まれたら写真だけは撮りたいねと言いながら年子で妊娠。。3人欲しいから、どうせなら5人家族になってからにしよう!と思いようやく来春に5人家族になる予定です😊
義母と話していて、度々ウエディングフォトの話になるのですが。。「あんたちも結局写真も撮らずじまいだったねぇ」と🤔
落ち着いたら撮りたいと思ってることを伝えると「もういいでしょ〜笑」と😅
これって、何でもういいのかわかる方いますか?
3人産むから?私が30過ぎたから?笑
私が考えつく理由がこの2つしかなくて🤣
何か他にこうだからじゃない?って言うのがあれば教えてください!

ちなみに義母とは仲良しなので、義母批判は無しでお願いします🙅‍♀️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

もう入籍してから数年経つから今更撮らなくてもいいでしょって意味かな?と思いました!

• はっちぽっち

はっちぽっち

コメントありがとうございます😊
    確かにそう思ってそうです🤔
    特に自分の結婚式の写真を毛嫌いしてるっぽいので、良いイメージもないのかもしれません😅

• 11月8日
Jh

時代によるウェディングに対する認識の違いかと思います💡

一昔前はウェディングドレスって未婚で子どものいない人が着るものだったので、今さら感があるのかなと思います。

今は普通ですもんね😊

• はっちぽっち

はっちぽっち

コメントありがとうございます😊
    確かに時代背景はありますね!
    自分の結婚式の写真を「タヌキみたいで見たくない!」って言ってたので、良いイメージもないのかも😅
    アニバーサリーフォト的な感じで、家族写真も兼ねて撮りたいんだ〜とは話したんですけどね😂
    私の両親との温度差がすごくて不思議でしたが、なんか納得出来てきました😊

• 11月8日
みう

もういいでしょ早く撮って見せてよって楽しみにしてるのかなって思いました☺️

• はっちぽっち

はっちぽっち

わ!前向き意見のコメントありがとうございます😍
    その方向で捉えれば、安心して撮れそうです❤
    何故かちょっと後ろめたい?気分だったので🤣
    ありがとうございます😊

• 11月8日