※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夫婦でスキーやスノーボードできませんが、子供達をスキー場に連れて行…

夫婦でスキーやスノーボードできませんが、子供達をスキー場に連れて行ってキッズ用の遊び場で1日遊ばせるのはおかしいでしょうか😭?

旦那にスキー場に子供達を連れて行ってみたいと言ったらお互い滑れないんだしやめようよ💦と言われました😔
遊ばせるだけだよと言ったら、もしスキーとかボードやってみたいって言われても教えられないじゃんと言われました😔
滑らないで子供達遊ばせるためだけに行くのも変だよと言われました😢

コメント

meeeee

全然ありです!!
もしやりたいって言ったとしたら、インストラクターにお願いするかもですが🤩
全力で雪遊びしたいです!!
ソリとかもしたいですし!!🥰

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえてとても嬉しいです😭!!きっと子供達は喜んでくれるんじゃないかとワクワクしていたのに旦那の言葉にズーンときてしまったので😭
    ソリとか絶対楽しいですよね😆

• 11月8日
はじめてのママリ

いい経験になるのでおかしいどころかいいことだと思います🥺
私も今年の初め、ソリ遊びしかできないところですが雪で遊ぶ経験させれてよかったと思ってます🥰

• ママリ

ママリ

ですよね!子供達には色々な経験をさせたいです😊
    ソリ遊びだけでも十分楽しいですよね✨

• 11月8日
まーる

うちは2人ともスノボできますが、子供に教える自信ないです😅
もしやらせるなら教室に参加させるだろうし、小さいうちはソリとかの雪遊びだけでも楽しいと思うので、全然アリです💓
そもそも子供いたら自分達はそんなに自由に滑りに行ったりできないだろうなと思います🤣

• ママリ

ママリ

滑れる人から全然ありと言ってもらえて嬉しいです😭
    確かに、仮に滑れても子供2人いると自分達の時間は無さそうですね😂

• 11月8日

うちは雪山なんて一度も行ったことありませんでしたが、どーーーしても上の子に雪を触らせてみたくて5歳の時に私と2人で行きました☺
キッズエリアで遊んでましたがスキー教室やりたいと言うので入れちゃいました!
楽しんでましたよ🥰

• ママリ

ママリ

2人でなんて素晴らしいです👏✨お子さんが楽しんでたと聞くとこちらも勇気がでます☺️もしやりたいって言われても教室があると思うと安心です✨

• 11月8日