※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日近所から同じ時間に子供?の叫び声がします。不快とかではなく単純に…

毎日近所から同じ時間に子供?の叫び声がします。
不快とかではなく単純に気になります。
今日も泣いてるねー寝れないのかなーみたいな。
むしろ日々のことなのでもはや生活音並に当たり前になりつつあります。
時間は20時〜23時あたり。私が子供の寝かしつけで寝室に行くから聞こえやすいだけかも?午前中も泣いてる時あり。これもお昼寝タイムに気づく。
赤ちゃんというよりは3〜5歳位の力強く癇癪してる感じ。
言葉ではない。旦那は動物じゃない?と言うけど、違う気がする。聞こえてくる方向は変わらない。ずっと吠えてる感じだけど1秒おきの一定のリズムで何時間かしたらパタっとやむ。
寝る前のルーティーンみたいな感じで叫ばないと眠れない特性とかってあるのかなーとかお母さんは大変だなーとかやっぱり動物なのかなーとか単純に気になります。
虐待とかではなんとなくなさそうだし、そんなよその家のこと気にしても仕方ないとは思ってますが、毎日何なんだろうと考えながら眠りについています。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ寝たくないとかで泣いているんですかね?