※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊活

最後の性行為から一週間経過し、ドロッとしたオリモノが出たが、排卵日や生理日が分からない状態です。妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性ありますか?

今日昼頃にドロッとした乳液に黄色が混ざったオリモノの塊が出ました。伸びました
妊娠したらドロッとしたオリモノが出ると目にしたことがあります

最後の性行為が一週間前です

下の子がまだ寝る時だけ授乳してるので排卵日や生理日が分からない状態です

コメント

ちぴちゃん(25)

私も今回そんな感じで仲良しを行いおりものが出ました😅
私も授乳をしてたので、生理来ないまま妊娠した疑惑で検査薬やったら陽性でした🥺
性行為から3週間ほどで反応出るのでもう少し待ってみてはどうでしょう!

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠おめでとうございます❤️

    ドロッとオリモノが出てから3週間後ですか?🤔
    ドロッとオリモノがでてから仲良ししました?😶

    質問すいません、、、💦

    • 11月8日
  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    おりものが出てから仲良ししました!で

    • 11月8日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    このドロッとおりものは排卵しました。ってことなんですかね?🤔

    妊娠しましたよ。って訳では無いってことですかね?

    • 11月8日
  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    どうなんでしょうか💦私も分からないですが、😭出てましたおりものは、、、、

    • 11月8日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    なんか卵白みたいな感じのオリモノだったんですよね😶
    しかも塊?になってて昨日だけで今日は白なのかクリーム色なのかよく分からない色が透明のオリモノに混ざってる感じのオリモノが出て😣

    オリモノをわかりやすくして欲しいです、、、😞

    • 11月8日
  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね、、、
    イチバンわかりやすいのは、排卵検査薬をやるのお勧めします♥️

    • 11月8日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    オススメのあります?
    日本のやつだと少ないのに値段が高くて、、、

    婦人計も高いイメージが💦💦

    • 11月8日
  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    私は楽天市場で、ドューフェスト?みたいなのを買いました😊

    • 11月8日