※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

妊娠18週で水っぽいおりものが出て、少量でパンツが湿って酸っぱい匂いがします。1週間カンジタ治療を受けていたので、破水か心配です。

いつもお世話になってます。今妊娠18週なんですが水っぽいおりものでますか?量は少しですがパンツ湿っていて酸っぱい匂いします。昨日まで1週間カンジタの治療で毎日錠剤いれてもらっていたのでそのせいかなと思いながらも破水か心配です。

コメント

膣剤入れると水っぽいおりものでますよ!
大丈夫ですよ☺️

• すぎ

すぎ

一応心配なので明日病院いってみます( ´∀`)ありがとうございました

• 11月8日
おひさま

一度参院に電話をして確認した方が良いです。
こんな場所での大丈夫は、過信してはいけません。大事をとって連絡しましょ?
何もなければそれで良いですし、安心できますよ

• すぎ

すぎ

心配なので明日病院いってみます( ´∀`)ありがとうございました

• 11月8日
  • おひさま

おひさま

決意してくれて良かったです💧
    妊娠すると、色々な事が心配になるけど嬉しいですよね😃
    お腹の赤ちゃん、元気に産まれますように❤︎

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません!
私も今17週で水っぽいおりもの(少し酸っぱい匂い)が出るのですが、すぎさんはこの時受診されましたか?