※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お金・保険

オリックスの終身保険について入るべきか相談中。かんぽ生命からの学資保険を運用したいと考えている。終身保険の魅力に惹かれているが、実際に入っている方の意見を知りたい。

オリックスの終身保険は
安心でオススメですか??
うちはもともとかんぽ生命で
学資保険をかけていて
児童手当を使ってないので
それを何かに運用したくて
保険の窓口行ったら
オリックスの終身保険を勧められました☝️
話を聞いていても凄く魅力的だったし
無理なくできる感じなので
入ろうと考えています🎶
オリックスの終身保険入ってる方
どうですか??

コメント

にゃんまる

オリックスの終身保険に
入っています(*^_^*)
私が専業主婦で死亡保障が
なかったので選択肢の幅が広い
終身保険は私にピッタリでした!

学費として使わないならそのまま貯蓄用にするか、子供が自立して家庭を持った時などのお祝い金にするかなーと思ってます\(◦´-`◦)/♡

  • nana

    nana


    オリックス入ってるんですね☆
    うちも学資保険は学資保険で
    きちんと入っているので
    やっぱり終身保険でもいいですよね😋☝️

    • 7月25日
ちゃま

良いのかどうか、まだ掛けてる最中ですがwwオリックスばっかり加入してます。

  • nana

    nana


    保険の窓口などで
    オリックス紹介されましたか??

    • 7月25日
  • ちゃま

    ちゃま

    いいえ
    保険代理店の営業マンからの勧めです◎
    別会社の保険から乗り換えました。医療ガンその他保険加入していたものをオリックス一本です◎主人もww

    • 7月25日
  • nana

    nana


    そおなんですね☆
    郵便局の保険以外やってないので
    大丈夫なのかな?って
    少し不安に思って聞いてみました😂💦

    • 7月25日
  • ちゃま

    ちゃま

    大丈夫ですよ。オリックスもしっかりしてますよ◎保険おりるのも対応迅速でした~~

    • 7月25日
  • nana

    nana


    保険使う機会があったんですね🎶
    なんかオリックスの医療保険で
    Googleで評判見てたら
    なかなかお金が降りてこないとかが
    多かったんですが
    そんなことなかったんですね✨

    • 7月26日