※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
妊娠・出産

先ほどトイレで血がついていたが、お腹の痛みはなく安静が良いと言われた。忙しく過ごしていたが、同じ経験の方いますか?

先ほどトイレに行ったらパンツに乾いた血が何箇所かついていました。
すぐ産婦人科に電話しましたが、お腹の張りや痛みがなければそのまま安静にと言われ、胎動もいつも通りあります。
上の子が元気すぎて大変なのと今引っ越しやその他の予定でものすごく忙しく過ごしていたので、無理しすぎたかなと思っているのですが、この時期出血あった方いらっしゃいますか?

コメント

上の子の妊娠中、25週の時に出血ありました😓💦
私は生理並みに結構多く出てたので翌日受診しましたが、子宮内からの出血ではなく、膣からのようでしたが原因は結局分からずでした🧐
仕事が大変な時だったので、無理しないようにという赤ちゃんからのサインだったのかな?と思っています。
出血はその1回きりで、無事に生まれてきました!
次の健診はまだ先なんですかね?ちょっと早めて行った方が安心かもですね☺️💦

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    お仕事で無理されていたんですね。

私もいろいろと無理が重なってしまったかなぁと反省しています💦多分赤ちゃんが休んでって言ってるんですよね。
    次の健診は月曜日ですのでちょうど良かったです、できるだけ安静に過ごします!

• 11月7日