※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
その他の疑問

旦那さんと結婚して、金銭面で本当に色々とありましたが、この度やっと…

旦那さんと結婚して、金銭面で本当に色々とありましたが、この度やっと赤ちゃんを授かることができました。旦那のおかげで辛かったフルタイムの仕事を退職してパートになり、幸せな毎日を送っています。
しかし、以前から元彼(フラれた)が夢に出てきます。昨日は家に連れ込んでなぜか一緒に楽しくDIYしていました笑

忘れられないんですかね??
皆さんもそういう人いますか?

コメント

ひぃ

いるかなー(*´∀`)
ずっと好きだったけど彼女がいたからずっと友達で、
私が結婚したらフリーになりやがって。。。(笑)
今も友達で夫とも会ったことはないけど電話で話したりして交流あります(^^)
フリーになったと知ったときはちょっと心揺らぎましたが、
夫は優しいし、まだ産まれてないのに子供溺愛だし、
夫と結婚してよかったーっと今は思えます(^^)
好きだった人とはこれからも友達として付き合っていけそうなので、
なんか得した気分です(*´∀`)

  • あーちん☆

    あーちん☆

    そのタイミングでのフリーっていちいち気にしちゃいますね!
    ひぃさんは今も交流あるんですね。私は中学の同級生ですが、もう交流はありません。会ったら気持ちがどうなるか怖いです!笑

    • 7月25日
  • ひぃ

    ひぃ

    以外と会ってない方が危なさそうですよねー(^^)
    でも私はですが、好きな人と結婚する人は別の方がいいみたい(*´∀`)

    • 7月25日
ななみ

わかります!
私も、新居に元カレを連れ込んで帰宅してきた夫と修羅場になる夢みましたw

そのうち忘れますよ!きにしないでください(>_<)

  • あーちん☆

    あーちん☆


    うちの旦那も玄関で怒ってました!いくら夢でも旦那が元カノ連れてきたら私も激怒だろうなー!
    ベビちゃん産まれたらへんな妄想もなくなりますかね笑

    • 7月25日
  • ななみ

    ななみ

    夢の中で、うちの夫は元カレを冷ややかに見て、「ふーん」って言ってたんです。
    これが現実だったらこの瞬間捨てられるなと思って、
    そういうことは一切しないと心に決めました(^_^;)

    確かに赤ちゃん生まれたら大忙しだから、余計なこと考えずにすむと思いますw

    • 7月25日
  • あーちん☆

    あーちん☆

    うちの旦那は帰ってきて玄関で大声出してました笑
    現実だったらヤバイですよね…笑

    夢とはいえ申し訳なくなり、起きて一応抱きつきました笑

    • 7月25日
ミカ42

わたしも妊娠してから
高校の時大好きだった人の夢よくみます😳
結構頻繁に見るので見た時は友人に
どうしてるんだろー?とか聞いちゃいますwそのうち忘れるだろうなと思って
気にしないようにしてます!

  • あーちん☆

    あーちん☆

    見かけるんですね!私は今地元を離れたので、会うこともなくなりました。
    会うのが怖くて同窓会とかも、欠席です笑

    • 7月25日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私は小学生のとき嫌いでもないのに振った人が出てきます(笑)
少し気になるのかな?(^^)(笑)

  • あーちん☆

    あーちん☆

    小学生で彼がいたんですね!笑
    やっぱり意識してるんですかね?他の元カレは全然出てこないので笑

    • 7月25日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    告白されて付き合ったんですが、
    恥ずかしがり屋の私は人前でイチャイチャとかダメで
    なぜか別れようと言ってしまって(笑)
    好きなのに別れようなんて言ったからか
    後悔から見てしまうのかな?わからないです(笑)
    私も他の元彼はみません(笑)

    • 7月25日
フルーツ牛乳

私もいまだに元彼が夢に出てきますし今も好きです😆
 この前旦那と娘が帰省したので元彼の🏠にいって様子みてきました
 ストーカーやん苦笑い😁💧

 たぶん元彼がやり直そうといってきたら旦那捨てて元彼に走ります😱

  • あーちん☆

    あーちん☆

    旦那さんとは妥協で結婚ですか?笑
    どちらかというと私は妥協です!もっとお金ある人と結婚すればよかったと思っています。

    えー、私は旦那を捨てる勇気がないので、夢で我慢します笑

    • 7月25日