※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児と家事で忙しく、友達と会う時間が取れない悩みです。昼寝の時間もあるので外出が難しいです。

毎日育児に家事にあっという間の日々です😭
まだ朝までぐっすり寝てくれた事もなく
疲れも取れず。

独身の友達が何度も会いたいと言ってきますが
とても嬉しいのですがなかなか
時間を作れません。

正直暇さえあれば寝たくて😭!!
家事もやる事多いし、離乳食も作ったり
育児もやる事多いし💦へとへと。

みなさんこれくらいのときに
友達に会えてましたか?😓
昼寝の時間とかもあるし家でないと
なかなか難しいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出掛けるのが息抜きというのもあって、わりと出掛けちゃいます😌

月一程度で会ってましたがお家に来てもらってました😊
寝不足で辛かったですが友達と話せるのはストレス発散だったなーって思います😵

ママリ

先日オンライン飲み会開催しました。私は酔いすぎないように途中からジュースで😅

もう椅子に大人しく座ってないし、座敷でもゆっくりできないし、一緒に出かけるのが友達なら家で会った方が楽です。

無意味に愛想振り撒くのでこのご時世でも知らないおじぃちゃんおばぁちゃん達が近寄ってきますし…

ハゲッピー

私も暇さえあれば寝てたいタイプなのでもう友達には半年以上会ってないと思います🤔
夜泣き酷い頃なんてとてもじゃないけど疲れ果ててお出かけする元気なくスーパーが限界でしたww