※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

シャンプーやボディーソープであまり香りのしない物ってありますか?大人…

シャンプーやボディーソープであまり香りのしない物ってありますか??大人用です!
悪阻で匂いがキツくて💦💦

コメント

ボディーソープはハトムギあまり匂いしないです!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊ハトムギのボディーソープあるんですね!確かに化粧水とかも匂いなかったし良さそうです!

• 11月8日

退会ユーザー

安いし大容量だし肌すべすべだしいいですよ💕
    シャンプーとかもあります!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私はつわりで辛かったときCurel使ってました!無臭まではいきませんでしたが他のものに比べればマシでした😅

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊キュレル、サイト見たら無香料と書いてあるので匂い少なそうですね!ありがとうございます♪

• 11月8日
さくら🔰

つわりのときに、カウブランドの無添加シリーズに変えました。
ドラッグストアで買えるし、髪もきしきししませんよ~。

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊無添加いいですね!ドラッグストアで見てみます!

• 11月8日
白米

私もつわりでせっけん、洗剤の香りがほんとにキツかったです🤮

固形せっけんが一番大丈夫でした!
ロクシタン使ってました

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊キツすぎてシャワー浴びるのも苦行です💦
    固形が匂いはまだマシですかね💦せっけんこするのすら苦行に感じてしまいそうではあります😵

• 11月8日