※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

元々無口な旦那。携帯みてるかテレビ観てるか寝てるか…。もっと旦那側か…

元々無口な旦那。携帯みてるかテレビ観てるか寝てるか…。
もっと旦那側から話しかけてきて欲しくて
「もっと話してよ」
と言うと
「そんな事言われたらますます何話していいかわからなくなる」
と言って不機嫌になります。
こっちから話しかけても携帯見ながらとかテレビ見ながらとか、私の事も見ずに上の空で適当に返事される。

子どもが起きてる時はそんなに無口ではないんですが、2人だけになるとそんな感じです。

同棲とかもしてなかったし、結婚する前は全く気にならなかったんですが(T_T)

イライラするし、私に興味ないんだろうなとか思って寂しくなるし…

今までも何度も もう少し話しかけて来て欲しい と言ってきたんですが、その度に不機嫌になり、
「じゃぁ、俺が○○(私)にもっと早く行動しろって言ったら出来るの?治るの??」(私、昔からめっちゃのろいです;)
と言われて終了(−_−#)

なんか、ムカムカして寝れないので、愚痴失礼しました(T_T)

コメント

うさみみQ

うちもそんな感じですよ~
元々人見知り&無口で子供寝たらひたすらゲームですよ~
最初はせっかく二人の時間なのにって思ってイライラしてましたが、私もゲームしたり無口でバタバタごそごそしてたらなんしよると~とかなんか手伝おっかて言ってたまにですが手伝ってくれてます。というか、結婚式の準備なのでしてほしいんですけどね笑

あとは子供が今日こんなだったよ~とか話してます。
かまってほしいときは足にちょこんと頭のせたりしてごろごろします笑

もとからそんな感じでしたら興味がないとかいうのじゃなくてただゲームしてるってだけじゃないですかね。
なんでもないけどたわいもない話したいですよね。

行動に関していうのはどうかなって感じもしますが。
私もどちらかと言えばゆっくりしてます。(焦って色々しようとしたら失敗ばかりするので)

相手してくれないときはママりでもみて愚痴ったり似たような人にコメしちゃいましょう😁

• りりり

りりり

うちとめっちゃ似てて嬉しくなりました☆
    なんしよると〜
    って事は九州ですかね?
    私は福岡なので、うちもなんしよると〜ですw

うさみみQさんは結婚式を控えてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    それはますます一緒に準備して欲しいですね(^_^;)

素敵なお式になりますように♡

愚痴を聞いていただいて、大分すっきりしました☆
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月26日
  • うさみみQ

うさみみQ

グッとアンサーありがとうございます❤
    九州ですよ♪うちは福岡の隣ですが、なんしよると~は一緒ですね笑

ほんとこっちはバタバタ両家の招待状から席決めからしてるのに一人ゲームばっかして手伝ってよ~ってなります笑
    行くだけは簡単なのにするほうは大変ですね笑

もやっとするときは愚痴ってみましょ❤
    にたような夫婦いたら親近感沸きますね😊

• 7月26日