※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
その他の疑問

お子さんが「のあ」ちゃんorくんのママさーん!子供の名前をのあにしよう…

お子さんが「のあ」ちゃんorくんのママさーん!!!!

子供の名前をのあにしようかな?と思っています😊
他にも候補があるけれど、なんとなくのあかな?って。

私が青い色が好きな事、子どもが夏生まれ、ハワイが好きで大きく穏やかな海が大好きです。
なので、自由と言う意味を持つのあにしようと思うのですが、、、

みなさんのノアちゃんorくんは、どんな由来ですか??

出産直後で高ぶってるのか、息子がいないから寝れないのか、、、夜分遅くに聞いてみたくなりました!ww

良かったら教えてください😳❤️

コメント

フルーツ牛乳

私の娘は『のあ』です❤
字体は乃亜

 旦那が子供がてきたらこの名前をつけると決めていたそうです😆
 由来は特にないみたいで響きみたいなのが良いみたいです☺

  • ちぇる

    ちぇる

    返信ありがとうございまーす😍
    アジアの亜ですね❤️
    うちも主人がノアがいい!って出して来たのですが、漢字が難しくて😅
    総格とかまで見てしまうとキリがないですよね💦

    • 7月25日
  • フルーツ牛乳

    フルーツ牛乳

    確かに総画とか気になり出したらキリがないですよね
     なので総画とかは一切気にせず旦那の好みで字体は決めました😁

    • 7月25日
  • ちぇる

    ちぇる

    総格ってサイトによっても違いますしね😅
    うちも総格見ることをやめることにしました!ww
    これが全てではないですもんね!

    • 7月25日