※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠5週4日で出血あり。止まるが再び出血。不妊治療中。注意書きに出血持続時は翌日受診と。土日予約満員。明日朝受診可否。

現在妊娠5週4日です
昨日出血しました。鮮血で、下着につくくらいです😢
家に帰ってから横になっていると血はすぐ止まりましたが、今はおりものシートにつくくらいの血がでてます。
おりものシートについた血は黒っぽく用をたしてふくと血混じりのおりもの?みたいなかんじです😭
不妊治療をしていたので不妊治療の病院に通っています。
妊娠後の注意点という紙をわたされて
妊娠初期は出血を自覚することがしばしばです。まず安静にして半日から1日様子をみて、出血が持続するようでしたら翌日に受診してください。と書いてあります。

これは一応出血持続していますよね?
あと、やはり土日は予約でいっぱいで予約とろうと思ってもあいていません😭
明日朝一電話していいのかな…😭

コメント

ママリ

一応継続してますね💦
私も予約が取れない不妊治療の病院行ってましたが
出血時は電話したら緊急で予約入れてくれたので
電話が一番です!

• おもち

おもち

ありがとうございます😭
    明日朝一電話してみます😭
    この前受診したときは血中hcg1000以下だったので内診しませんでした😭
    なので超不安です💦💦

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

無事に妊娠継続して元気な赤ちゃん出産しますようお祈りしております😊

• 11月7日
  • おもち

おもち

ありがとうございます😭
    まだ胸は張ったままなので大丈夫!と自分に言い聞かせてます😭
    コメントくださりありがとうございました😭ちょっとおちつきました😭😭

• 11月7日
mamari

おりものシートには黒っぽい血がついてますよね?
拭いた時に薄い出血なら、私もありました😅
今6週ですが、3日目ぐらいで終わりました

心配なら電話で聞いてみて良いと思います。継続していますように

• おもち

おもち

ありがとうございます✨今もなんとなくでていますが、量はかなり少なくなってきました😳思ったよりも気持ちが落ち着いてきたので、明日受診してこようと思います✨

• 11月8日