※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理が遅れている原因は妊娠の可能性も考えられます。副鼻腔炎の薬が影響している可能性もありますが、避妊をしていたにも関わらず、排卵日に仲良しをしていたことから、妊娠の可能性は低くないかもしれません。

普段の生理周期が25日前後と早く、かなり正確に来るタイプなのですが、今回生理予定日から5日経った今日もまだ来る気配かまありません。
排卵予定日周辺で酷めの副鼻腔炎になり抗生剤等の薬を飲んでいたから遅れているだけかな?と思いましたが、体調不良で薬を飲んでも生理周期ズレない方なので、まさかの妊娠?という考えも出てきました…💦

前回の生理:10/8〜の6日間
排卵予定日:10/19(副鼻腔炎で18日〜20日に発熱)
仲良し:10/25(避妊あり、コンドーム)
生理予定日:11/2

これって妊娠の可能性は低いでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠ではないような気もしますが
排卵日がずれていたらわからないですね💧

• みい

みい

そうなんですよね、排卵日がズレて避妊失敗の可能性もあったら…と思うと否定はできないなと😂
    前回の妊娠時と体調的には似てるような気もしますが、悪阻のような症状はなくモヤモヤしてます💦

• 11月7日