※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で上の子が風邪をひいています。コロナ心配で葛藤しています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠後期なのですが、上の子が風邪ひいてます。熱はありません。
まだ、私にはうつってませんが、このご時世なのでコロナ!?とか考えてしまったり、妊婦だからすぐうつってしまうのではないかとヒヤヒヤしてます。
でも下の子産まれたら今までみたいに上の子にかまってあげれないので、今は近くにいたいです。。。葛藤です。。。
今妊娠中で上の子が風邪ひいてる人いますか?どうしてますか?

コメント

イラ

コロナのこと考えずいつも通りにお世話をしてます😊

メメ

少し前に引いてましたが気にせずべったり引っ付いてました😂
体調悪いから甘えん坊度も増してたし。
万が一コロナなら別居でもしない限り感染しますしね。

🍀T.mama🍀

全く同じ状況です!!
私は移ってしまってますが😥
もうすぐ出産ですが二人の時間も残り少ないので気にせず過ごしてます🙋‍♀️

mamari

同じ状況です💦
昨日から上の子が鼻水たらして風邪気味で嫌な予感してたら、私もさっきから喉が痛いような…うつってしまったかも知れません😭
今朝の健診では子宮口が1センチほど開いていて、お産は近いと言われたばかりなのに、ピンチです😫
娘は今のところ元気ですが、万が一熱が出たら保育園行けないので出産と重なったら…とか私自身の発熱した状態で陣痛がきたら、出産はどうなるんだろうと不安しかないです。。