※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🍑👶
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がいて、b型とAB型のベビーカーを迷っています。b型は使いやすいか、デザインはAB型が好み。2人目も考えている。どちらがいいでしょうか?

生後6ヶ月になったばかりの息子がいます!
ベビーカーを買いたいのですが、今から買うならb型の方がいいですか??
2人目も考えてるのでAB型がいいかなーとも思うのですが🤔デザインもAB型の方が好みです!
b型の方が使いやすいとかありますか??

みなさんならどっち買いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目考えてるならAB型買います✨

• 👶🍑👶

👶🍑👶

ありがとうのざいます☺️

• 11月7日
りんごママ

車は運転されますか??

私はペーパードライバーなので、現在1歳9ヶ月の娘を育児中ですが去年からベビーカーフル活用してます。
ペグペレーゴって物を愛用中です。
対面にはならないタイプですが、寝かせる事はできるのでa型になるのかな?知識なくてすみません。

もし、運転されなくて、買い物等ベビーカー利用が多いなら大きめで軽くはないですが、、ペグペレーゴ。おすすめですよ。

• 👶🍑👶

👶🍑👶

基本的に車移動です😃
    ベビーカーはお散歩か、近場にお買い物、ショッピングモールに行く時に乗るくらいだと思います🤔

• 11月7日
りんごママ

なるほど、、。でしたら、そんなにガッチリしたベビーカーはいらないかもしれないですね🤔

• 👶🍑👶

👶🍑👶

となると、b型でもいいってことですね?💦
    調べてみたらb型ってそもそも7ヶ月からしか使えないみたいですね💦

• 11月7日
りんごママ

b型ベビーカーは簡易的でコンパクトなイメージですよね🤔2歳過ぎとか大分歩くようにはなったけど、疲れたり、寝ちゃったりの時に乗せてるイメージです。
悩みますね、確かに、、、。
ただ、2人目も考えていらっしゃるならab型でもいいのかなあ。
乗り心地なり、動かせてみたり、実物を見比べてみるのがいいかもしれませんね。コロナでなかなかお出かしにくいかと思いますが💦
満足いくものに巡り合うといいですね