※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま❤️
ココロ・悩み

子供達を寝かせた後、携帯やテレビを見てから寝ると最近全然寝付けなくなりました。昨日は4時や5時に寝てしまい、今日も寝れず携帯をいじっています。

子供達を寝かせた後、携帯いじったりテレビ見たり自由に過ごしてから寝ようとするんですけど、最近全然寝付けなくなりました(>_<)子育てで疲れてるはずなのに。。昨日なんて寝たのが4時とか5時くらいです。今日も寝れなくて携帯ずっといじってます(´・_・`)

コメント

全く同じ理由で携帯いじってます🎵笑っ

• ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

疲れ過ぎとかもあるんですかねー??ストレスとか(>_<)

• 7月25日

退会ユーザー

疲れすぎると寝れないって聞いたことあります!!ストレスもきっとありますよね(。>д<)あとうちの子は夜泣きが酷かったので、それに付き合ってたら寝かたがわからなくなりました(・・;)笑っ

• 7月25日
  • ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

やっぱそうですよね(^◇^;)
    夜泣き大変ですよね(´・_・`)うちも夜子供達に振り回されてて寝方忘れました 笑

• 7月25日

退会ユーザー

今はだいぶ夜通し寝てくれるんですけどね(ノ´∀`*)なのに寝れなくて毎日疲労感半端ないです(´ρ`)笑っ
    あと色々考えちゃうから良くないんだろうなぁと思います(。>д<)

• 7月25日
  • ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

寝てくれるようになると楽ですよね♡疲労はしょうがないですね(>_<)考え事良くないの分かります!頭の中グルグル回っちゃいますよね。。

• 7月25日

退会ユーザー

一時期に比べたらラクニなりました(ノ´∀`*)

そうなんですよ(。>д<)考えてることは大したことじゃないんですがね(/≧◇≦\)

一度考え出すとなかなか寝れなくて(´TωT`)

ちなみに上のお子さんは何月生まれですか??

• 7月25日
  • ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

上の子は4月産まれです( ´ ▽ ` )ノ絶賛イヤイヤ期真っ最中です 笑

• 7月25日

退会ユーザー

じゃぁ同じ学年ですね(ノ´∀`*)うちは12月生まれです!!

うちも少しいやいや期始まりつつあります🎵でもイヤって言葉をまだ発しないので嫌なことはすべて「ないっ」って言います🎵笑っ1日中「ないー」って叫んでます🎵笑っ

• 7月25日
  • ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

同い年なんですね♡ないーって可愛い(*^^*)うちの娘は成長ゆっくりでまだしゃべれないので、キーキー言ってます 笑
    イヤイヤ期大変ですが、頑張りましょう!!*\(^o^)/*

• 7月25日

早く寝る予定でしたが、眠いんですけど今に至ります😅

• ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

4人お子さんと妊婦さんなんですね♡寝れないんですか??お子さんの世話でですか?

• 7月25日

退会ユーザー

寝るタイミングを通り越して今に至ります 笑
    早く寝ないと💦昔のように体は言うこときかないので😓
    たまにこうして夜更かししちゃうんですよね😅

• 7月25日
  • ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

寝るタイミング大事ですよね。も寝かしつけてる時一緒に寝そうだったのに、子供達が寝たの分かったら自由だー!ってなって覚醒しちゃうんです 笑
    早く寝れると良いですね(>_<)

• 7月25日
あっちゃ美

私も疲れてるし寝たいのに携帯いじってます…
でも寝れないときに携帯は逆効果だと思いつつもついついやっちゃいます…

• ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

携帯いじっちゃいますよね(>_<)これがいけないかもしれないです(^◇^;)

• 7月25日
  • あっちゃ美

あっちゃ美

たいしたことしてないのにいじってると時間だけが過ぎてきます…
    スマホとかパソコン、テレビの光が寝れなくなるっていいますよね…

• 7月25日
  • ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

ホントその通り。。自業自得ですよね(;^_^A 光良くないって言いますね。見ないように努力しなければ!!(O_O)

• 7月25日
ゆーすか

わたしは9時からにらめっこしてますよ(^^;;笑

• ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

9時からですか!あたしも10時とかです 笑 寝てみては、寝れなくて携帯の繰り返し(;^_^A

• 7月25日
  • ゆーすか

ゆーすか

一緒です‼︎笑
    今はプラス旦那のイビキと歯ぎしりで余計寝付けません(´;д;`)
    携帯って見ちゃうとダメですよね(^^;;笑
    ついつい見ちゃうけど…

• 7月25日
  • ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

そのダブルパンチはキツイですね( ;´Д`)鼻摘まんでやりましょう 笑 携帯ホント良くないです(>_<)自業自得ですよね。。

• 7月25日
ナミママ∧('Θ')∧

メッチャ一緒です笑
因みに子供さんの年齢も2人ともかなり近いです(^ω^)
私も寝かしつけてから携帯とか見たりして何やかんや寝るのは朝5時とかです

• ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

年齢近いですね♡やっぱり携帯みちゃいますよね(>_<)朝5時寝だと子供達すぐ起きちゃいますよね。自業自得ってやつです(;^_^A

• 7月25日
  • ナミママ∧('Θ')∧

ナミママ∧('Θ')∧

夜中ってやる事が携帯いじるか本とか読んだりゴロゴロするくらいしかないですよね(>人<;)
    うるさくも出来ないし(ーー;)
    そーなんです笑すぐどっちかが起きてしまうから結局寝不足の毎日です笑

• 7月25日
  • ゆあまま❤️

ゆあまま❤️

携帯が1番の暇つぶしアイテムなんですよね( ̄▽ ̄)
    毎日寝不足で頭ぼーって感じですよね。いつになったらゆっくり寝れるのやら 笑 お互い2児のママ頑張りましょう!!

• 7月25日
  • ナミママ∧('Θ')∧

ナミママ∧('Θ')∧

はい💕二児ママがんばりましょうね(^ω^)

• 7月25日