※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

昼寝してYouTubeやHuluで過ごしているけど、子供の要望に応えるストレス。土曜は雨で堕落しがち。明日は夫が仕事で私と子供だけ。夕飯作らなきゃ。

昼寝した1時間半以外朝からずっとYouTubeとHuluで頭おかしくなりそう😅
地上波で大人が見たい、世間と隔離されてる感半端ない💧しかし止めて子供に泣き叫ばれる方がストレスだから30分だけね、と約束でまたYouTubeの要望に応える。

昼寝で昼食べそびれたからもう今から夕飯作ろう🥺
私と子供だけの雨の土曜は堕落しがち🥺
土曜も幼稚園でいいのに🤣
明日も夫仕事だから私と子供だけだ…どうしよう😩

コメント

まぬーる

泣き叫んでも、いい悪いがわかる真面目な子供に軌道修正していきながら、育たせたほうがよほどいいかなと思いますが…

ユーチューブだけだとやっぱり、身体能力も社会性もいろいろ低下しますよ😅

• ぷりん

ぷりん

ですね😩😩

• 11月7日
怪獣'sママ

おかしくなりそうですねー😭
我が家はこのアニメまでは見てもいいけど、その後はママのニュースの時間と決めてます✨
姉の家は、YouTuberやらHuluやらを見せてます(我が家も見せてますが、タイマーを仕掛けて時間限定で見せてます⏲️)が、親が家事出来ないので見せてるのもありますよ🤔?
Huluなら、親も見てて楽しいものありますよね🤭

ただHuluとかYouTuberは見せすぎるとくせになることもあるので、時間を決めてみてはどうですか🤔?

• ぷりん

ぷりん

で16時になったらEテレ、一日中何かしら見てます💧
    とりあえず今日はあと5分です!早よ終われ😭

• 11月7日
  • 怪獣'sママ

怪獣'sママ

我が家もいっときそれでしたよー
    外に出るのも、億劫ですよねー😭
    楽したいと思ったら、どーしてもTVやDVD、YouTuberです🤣
    この前TVが疲れちゅうとーと言って消したことありますよー🙆

• 11月7日
  • ぷりん

ぷりん

私のご機嫌直しに好きなアーティストのブルーレイ見て癒されながら夕飯作りましたw

雨の土日は堕落しがちです🥺
    明日…どうしようと今から悩みます🤣
    今もまたねぇママHuluみたい、と言ってます😭

• 11月7日