※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

生理か着床出血か悩んでいます。検査薬は使っていません。赤い出血があり、量は少なめ。体調は痛みはなく、少し疲れている感じ。ナプキンの状況も報告。

これって着床出血?生理?
まだ検査薬使ってません。
明日明後日あたりに、フライングしようかな、と思いますが、
どうせなら、1週間くらい待ってみようかな、と迷い中です。

塊のドロっとしたのはないけど、
おりものと一緒に赤い出血があります。
量は、通常の時より少なめ。

体調は、痛みはなく、少し身体ダルいかなー?くらい。
2日目です。初日お昼くらいに、おりものに混じって、うっすいピンク色のがでました。
それから、直径3センチ?くらいの量のがちょろちょろでだす。
量的には、一定で、だんだん多くなったりは、無し。

翌日、朝9時くらいに新しい昼用ナプキンに替えて、まだ前後4㎝くらい空き(汚れてないところ)があります。

コメント

omame

いつ頃の出血なんですか?排卵日から1週間くらいなら着床出血の可能性あると思います( °o°)

• sinmama

sinmama

排卵日は、10月22日で、11月6日のお昼ごろから、出血がみられました。
    まだ出血はあります。
    たまーーに、1ミリくらいの血の塊を2度ほどみてしまいました(T . T)

でも、いまも、おりものと一緒に血でてます。。

• 11月7日
omame

高温期15日目ってことですよね?排卵が確定していてそのくらいに出血ですと生理の可能性が高いかもしれないです(´゚ω゚`)検査で反応すると思うのでやってみた方が安心すると思いますよ( °o°)

• sinmama

sinmama

そうですよね、、、

ありがとうございます!
    試してみます!!

• 11月7日