※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

3歳の子供が布団をちゃんとかけて眠れるか心配。寝相が悪くてスリーパーも効果なし。冬の寝具についてアドバイスをください。

もうすぐ3歳になりますが、このくらいの歳になったら皆んな布団をちゃんとかけて眠ってるのかしら?
うちは寝相が悪く布団をとっぱっらっています。腹巻・スリーパーをしていてもお腹を下してしまいます。足のズボンも膝まで上がっちゃうし、靴下は取っちゃうし…足までの長いスリーパーはもうこの年齢には対応しておらず販売をみかけません。
皆さん冬の寝具どうされていますか?

コメント

足まである
お尻下くらい
まであるのありますよ!

バースデーのフリーサイズのところに
結構大きい子用のありましたよ!

COCORO

西松屋に丈の長いのありますよ?うちの子は身長が102センチですが膝下位まではありますよ??

うちの子は4歳になったばかりですが
布団きてないし😅毛布とか?布団にしがみついて(笑)コアラみたいにねてますよ🐨

お腹下すのは心配です💦

まぁ

COCOROさん、ママリさんありがとうございます。西松屋とバースデーですか!リサーチが足りませんでした。参考にさせていただきます!